グラード アルファ

Grado α

新しい暮らし方
“αゾーン”のある平屋

憧れの平屋。“横への広がり”を意識した住まいは高さがないと重厚感に課題が…。屋根形状を片流れにし、リビング前に設けたラティスがモダンでシャープ、そして重厚感のある外観を演出します。
周辺環境や生活様式が目まぐるしく変わる現代、ご自身やご家族のライフスタイルの変化に対応した“αゾーン” のある平屋です。
子育てから夫婦ふたりだけの暮らしへの変化に対応し、ライフステージを満喫できる工夫があるお家です。あれもしたい、これもしたい…好奇心旺盛な家 族が愉しめる、わくわくするようなお家です。
ダイニングを中心にした暮らしにすることで、家族のコミュニケーションを創造します。 屋根まで天井を伸ばすことで、心地いい“縦空間の 広がり”を生み出し、天井の高い魅力的な平屋をご提案しています。

グラード アルファ モデルハウス

Grado α

ベルモール展示場
in TBSハウジング宇都宮ベルモール会場

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東6丁目2-2
TEL.028-635-6000
営業時間/10:00〜18:30

未来につなぐ平屋の家

Design

子育てから夫婦ふたりだけの暮らしまで…
変化するライフステージを満喫できる平屋Life

玄関/シューズクローク

Front door

玄関エントランスの大きなヘキサゴンの飾り棚と、照明とのコンビネーションの美しい融合が、住まいへのこだわりをうかがわせます。

玄関/シューズクローク

ダイニングは
これからの主役

Dining

ダイニングを中心とした暮らしは、これからのライフスタイルにマッチ。 屋根まで伸びた天井から差し込む光が、空間の広がりと心地よい空間を演出します。

ダイニングはこれからの主役

秘密基地のような
仕事と遊びを楽しめる部屋

Home office

隠しドアを開けると、特別なプライベートルームが現れ、リモートワークや趣味の部屋としてお使いいただけます。

秘密基地のような仕事と遊びを楽しめる部屋

セレクトプラン

Plan

COMING SOON